サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< いよいよ本格始動 | main | キャラクター図鑑002 >>

キャラクター図鑑001



俺ってなんでこんな境遇に生まれたんだろうな

名前/黒須三太
性別/男
誕生日/12月25日
趣味・特技/特になし

お金持ちのお坊ちゃま。自分は世界を知ってるつもりだが世間知らず。サンタクロースになる理由も実は親の会社経営の策略にすぎない。質素な生活に最初は不満も漏らすが、世界を知りそこに生活している人達にふれていくうちに大きく成長していく。
以外に適応能力があるが、基本的には飽きっぽくひとつのことが長続きしない。
新しいサンタのありかたとして白スーツを着込んではみてみたものの周りからの評判が悪いのが最近の悩みの種らしい。
連載開始予告しておきながら、未だ主人公のキャラが定まってない罠(末期)

無気力系おぼっちゃま路線でいこうかと思います。
でも徐々にへたれていき最後は熱血化という進化の予定。

でも、こいつの能力は未だ未知数です;;
キャラクター考察(withネタ) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする