サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< キャラクター図鑑001 | main | キャラクター図鑑003 >>

キャラクター図鑑002



三太…。俺は、お前のその考え少し間違ってると思うでー

名前/戸仲居直樹(となかいなおき)
性別/男
誕生日/01月01日
趣味・特技/内職、通販

黒須家で住み込みで妹と一緒に暮らしている。使用人兼、三太の兄貴分。
華やかな生活を好まず、黒須家のはなれで小屋を構えて趣味の内職をしながら暮らしている。なぜか関西弁のような口ぶりで話すがそれは本人がその言葉風が気に入っているかららしい。
また、彼は亜人と呼ばれる人種で赤目にとがり耳と見た目が三太のような普通の人間と少し異なる。亜人と人間関係は今後徐々にあきらかになっていく。

以下続きを読むで裏話
ヴァンガード夫妻とナオキ君は初期では適役だったのに大出世しましたね。
特に直樹君は、主人公のお目付け役までに出世しました(笑)
超悪役だったのに(笑)しかも初期の話では直樹君はレイブのおっさんに殺されてたような(ちょwwww)

ま、全然関係ない話になっちゃいましたからね。はい。戦うことすらないこののほほんと
した話(内容は若干ドロついてますが)

彼の今後の活躍っぷりとエセ関西弁会話は要注目です。
キャラクター考察(withネタ) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする