サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< キャラクター図鑑002 | main | 新しくなりました。 >>

キャラクター図鑑003



梢蘭。将来は、お兄ちゃんのお嫁さんになるの!!

名前/戸仲居梢蘭(となかいしょうらん)
性別/女
誕生日/04月29日
趣味・特技/家事全般、柔軟体操

ブラコン属性を持った女の子。いつか兄の直樹と結婚できると頑なに信じている。また、直樹が何かと世話を焼く三太のことを非常に敵視してる。喋り方は、一昔前の女子高生風。
彼女も亜人であり獣っぽい耳に赤めを持っている。また彼女はしなやかで柔軟な身体を持っており、間接をはずしてスーツケースに入ることができるというエス○ー伊○ばりの芸を持っている。
また、サンタクロース島では原住民のシェトラとも仲がよく、一緒にコスプレごっこも楽しんでいる。


以下裏話
彼女の誕生は後に出てくるスオウさんと一緒の中期に生まれたキャラです。
っていうか基本さとうがしも、サンタも一度出てきてお蔵入りになったキャラクターの廃品回収ですから(ちょwww)

完璧に作品オリジナルキャラっていうと実は三太君だけなんですよね。
全部の作品通して(爆)

梢蘭ちゃんと直樹は髪の色と目の色が被ってたので、「こいつら兄弟でよくね?」
みたいな。そんでもって中期の頃若干小夏先生的な要素をはらんでいた彼女ですが
兄がいるということでブラコン属性をつけてみました。

たぶんサンタクロース物語のキャラはレイブのおっさんとスオウ譲以外はみんなキャラが変わっちゃってると思うわ(笑・・・いこごとじゃねぇ・・・orz)
キャラクター考察(withネタ) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする