サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< Prologue 〜Illusion | main | キャラクター図鑑005 >>

キャラクター図鑑004



つべこべ言わず、さっさと表へ出ろ!!

名前/レイブ・ヴァンガード
性別/男
誕生日/09月10日
趣味・特技/ゴルフ、煙草、酒

三太達を一人前のサンタクロースに育て上げるための教育係。趣味が、ゴルフ・酒・煙草と非常にじじくさい(え?)
その昔軍隊にいたとか、犯罪者だったとか黒い噂が尽きないが真偽の方は定かではない。
妻のライラと生活を共にしているが、なぜそういう経緯に至ったか当の本人たちは一切語らず、またどことなく傍目からは冷めているようにも見えるため、仮面夫婦だとか、熟年離婚説も囁かれているがこちらも真偽の程は定かではない。

彼らの本来の絆は、三太の成長と共に徐々に明らかとなっていく
(翌年秋〜冬の更新分で明らかになる予定です)

以下裏話
はい。おっさんとライラさんの夫婦設定は前期から続いている小夏×リカルドに並んで息の長いカップル(?)です。

レイブも当時は敵キャラでした。そしてナオキをぶっ殺してました。
今回はそのようなことはないかと思います。せいぜい組み手をやるぐらいかなと。

今月はおっさんのお誕生月ということで、各方面にインタビューしまくってます。
我が家が誇る(?)愛すべき(??)おっさんレイブさんに突撃インタビューバトン回してほしいという方は今月中までにこちらにコメントいただければ、いいかなと思います。
キャラクター考察(withネタ) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする