サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 日本の秋、コスプレの秋(何?) | main | 今回の主役はおやじ >>

主人公RPGバトン

サンタクロース物語は、非戦闘員が多いからなー
回しずらいよなーなんてよそ様の主人公RPGバトンを見て思いました。

とおもったらツンデレおやじ協会(また勝手に役職作るな!!)の会長てくのさんからなんとまぁライラさん宛てに回ってきたじゃないですか!?

うひゃーこれはやるしかないっしょ☆

ということで、バトンどーん
このバトンは主人公じゃないキャラを主人公にするのが定石??

ライラさんの謎にも若干触れてますので、ライラさんはまだ謎の女性のままでいて欲しいという方は反転ドラックなんてせずに読んでください。
1・主人公の名を答えよ。
ライラ・ヴァンガード

2・先代の英雄(回された人)の名を答えよ
てくのさん宅のベルトラン=シルバーバイン様
アグレッシブ(←あんま意味がよくわかってないですが、なんかそんな感じがします)なソルジャーです。

3・主人公の強さを答えよ。
彼女の強さは、今現在詳細に語り明かすことはできませんが
ある意味べらぼうに強いとだけはいっておきます(笑)


▼Lv 82/100(上限) 強っwwwwww
ちなみに比較に主人公の三太のレベルは3ぐらいです。(三太弱っ!!)三太だけに3ww
▼属性 闇(だってさ、ホラ…彼女ヴァンパイアだし
▼HP/MP(9999が上限)/ (999が上限) 4242/999
▼攻撃力 一定条件を満たすとべらぼうに高い
▼守備力 打たれ強さは、まぁ平均的?
▼魔力 きっとめちゃくちゃ高いですよだってさ、ホラ…彼女ヴァンパイアだし
▼魔術抵抗  きっと高いと思います
▼幸運 ある意味もっとも不幸で幸運
▼戦闘スタイル 戦うとしたらきっと魔力を酷使するか生き血を吸いまくるか…


4・主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時「戦う……。」
*通常攻撃「たぁ。」
↑や、やる気ねぇ・・・(;´Д`)
*特技使用時「……今日の私は……血に飢えている……」
↑Σ(゚Д゚;何をする気だ!!
*負傷時「うっ……」
*奥義使用時「…………全ての魔力を…お前に当てる……」
*退却時「……撤退する。」
*道具使用時「……役に立つもの……使う。」
*戦闘不能時「れいぶ……ごめんなさい…。」
*(自分以外)戦闘不能時
レイブ戦闘不能時「…………お前ら…絶対に潰すっ!!」
その他戦闘不能時「……………………」←とりあえず静かに怒ってる感じ
*戦闘終了時「…たくさん動いたので眠い…………。」


5・パーティメンバー三人(回す相手)の特徴を答えよ
スルー可です!

ライラさんはきっと1人で戦闘すると本当に戦闘後は寝てしまうので、なるべく戦闘力の高そうなメンバーを配置したいです。昼間はライラさんが自由にぼんやりしたり転寝できる環境を整えるべきです。ということで選ばれたメンバー

・恋愛へたれのパシリ体質
・中間管理職オヤジは辛いよ
・愛すべき熱血漢


6・パーティメンバー3人の名を答えよ。
 ・アレン・ゴッドフィール(さとうがしのいえ)←自所かよ!!
 ・ヨハネス・ヴァイセンベルガー(Destination)てくの様
 ・カルス・グレイン(希望の弾丸)蒼様

うん彼らなら、ライラさんが居なくてもがっつりやってくれそうだ。
怪我したらホラ一応医者だしライラさん。
でも血液を見せるとエキサトしちゃうんだぜ!!
バトン | permalink | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする