サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 今回の主役はおやじ | main | ライラさん待望の商品化 >>

奥様は魔女



当たらずも遠からずということで奥様でハロウィンネタ♪

以下ショートコント
シェトラ「えー。『はろうぃん』ってさー、要は、こすぷれ祭りなんでしょー?」
三太「いや、その発想は間違っちゃいないけどさぁ………。」

ライラ「…………。(←シェトラのコスプレ衣装の中から何か選んで着替えている)」

(シェトラと三太はハロウィンとコスプレの因果関係について熱弁中)

ライラ「………はっぴーはろうぃん…」

三太「……えっ!!ライラさん!!なんでハロウィン知ってるの!?」
シェトラ「ってか、むしろこれが本来の姿ってくらいしっくりきてるんですけど!!」

ライラ「………とりっくおあとりーと……。」←意外とノリノリ
イラスト | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ぐは・・・!
無口キャラスキーとしてはたまらないライラさんネタですね・・・!!!
ライラさんかわいいっす〜・・・v めろめろv
八重 | 2007/10/11 9:32 PM
意外にノリはいいのですが、喋ると疲れるらしいので、あんまり喋らないようにしてるらしいですよ(笑)

語り系のバトンはたくさん寝ておかないと途中で寝ちゃうおそれがあります(え?)
さと | 2007/10/11 9:50 PM
コメントする