サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< Page1 〜Secret-2 | main | 今月のTOPイラスト >>

ハロウインショートコント2

シェトラ「ハロウィンコスができましたー♪」
三太「ハロウィンは厳密に言うと過ぎたけどな
シェトラ「いろんな種類のコスを作ったから時間がかかったの!!早速着てみてー」

全員試着

ナオキ「この衣装は・・・?」
ライラ「…ヴァンパイアの男性用の正装…。よく似合ってる…。」
ナオキ「マジっすか!?うはぁ照れるわーライラさんに言われるとー(デレデレ)」
梢蘭「……(静怒)」

シェトラ「私たちは、猫耳メイドさんでーす」
アスラ「さんたおにいちゃん、アスラこれ似合ってる?」
三太「あぁ…可愛いよ(アスラの頭なでなで)」
アスラ「えへへへ〜」
一同「(ロリコンだなコイツ…)」
三太「お 前 ら そ の 目 は な ん だ !!

梢蘭「この服かわいいー♪」
シェトラ「梢蘭ちゃんは、雪の妖精をイメージしてみました」
ナオキ「こ、こんな肌をあらわにする衣装、お前にはあと10年早い!!」
梢蘭「ぶー。子供扱いはやめてほしいです〜!!」

レイブ「……これは、なんだ?」
シェトラ「お笑い担当も必要かなと思って着ぐるみもセレクトしてしみました☆」
一同笑いを必死にこらえている
ライラ「あははははははははははははははははははははははははははははは(爆笑)」
レイブ「またライラの可笑しなツボスイッチに入ったみたいだな…。」

三太「で、残ったのは俺か、これはなんだ?」
シェトラ「かぼちゃの騎士?頭の部分しかできなったんだよねよーごめんね☆(謝る気はまるでない)」
ライラ「あははははははははははははははははははははははははははははは(さらに爆笑)」
梢蘭「ライラさんが笑い死にしないか心配です。」




キャラクター考察(withネタ) | permalink | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする