サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 参加させていただきました | main | キャラクター図鑑007 >>

キャラクター図鑑006



コスプレって最高よね!!

名前/シェトラ・エルポッド
性別/女
趣味・特技/コスプレ、コスプレの衣装作り

サンタクロース島でサンタの衣装作りや島の住人たちの洋服の仕立てを行っている女の子。

三太達の国の文化「こすぷれ」に大変興味を示しており三太やシェトラ達を巻き込みながら自分の趣味道を極めている。非常にゴーイングマイウェイなお人。
彼女がこすぷれに興味を持ったのは実は、成長障害を持った妹のためだとかどうとかいう話もあるらしい。妹思いな姉でもある。

以下裏話
折角獣耳とかエルフ耳とかヴァンパイアさんが出てくるお話なので、コスプレ祭りをさせたいな〜と思って彼女に与えた属性がコスプレ好きです。

彼女も後期のイベントキャラであまりキャラ付けがされてなかったことをいいことに暴走コスプレっ娘になりました。でも、現在のストーリー段階では、サンタクロース島は異国の文化の取入れを規制しており、彼女自身もそのことは常に不満に思っていますが三太がきたことをいいことにコスプレ文化を三太から学んでいきます。

(以下今シーズンのストーリー展開に関わるため伏字)


彼女は今後この規制緩和のために三太を巻き込んで騒動を起こす予定です。

また彼女の行動力は今後梢蘭ちゃんの行動にも影響を及ぼすので要注意なキャラクターです。

そしてこれは、Original World Lover's - wiki用に慌ててこしらえたものだということはここだけの秘密にしておいてください。

作ったと思ってたんですけどね。彼女のプロフィール(滝汗)
キャラクター考察(withネタ) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする