サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< キャラクター図鑑006 | main | 人気投票はじめました >>

キャラクター図鑑007



アスラは、…悪くないもん……。

名前/シェトラ・エルポッド
性別/女
趣味・特技/人形遊び

サンタクロース島に住むシェトラの妹。亜人の第一次成長期(生後〜3歳までの間)に見られる視覚的身体成長(みみがとがるとか尻尾が出てくるとかそいういう成長)が現れない成長障害と言われている。
その成長障害は、後のライラの診察によりヴァンヴァイアへの覚醒変異だと診断された。
そのせいで同じ年頃の子供にはよくイジメられたり仲間はずれにされたりしていつも泣いている。

いつも姉のシェトラや、ひとりで人形のうさしと遊んでいる。
最近や三太やライラにも懐いている。特に三太には自分と容姿が似ているためよく懐いててる三太も懐かれることにまんざらでもなく可愛がっているので三太にロリコン疑惑が浮上している。

以下裏話
アスラちゃんは、過去のイベントの産物じゃない。さとうがしのレイラさんや三太と並んでレアなキャラクターです(まぁ、最近ではレナとか幸太もいますのでレアでもないが)

しかも幼女です。これはとてもレアです。ちっちゃいおなにょこは描くのちょっと苦手だったりします。オヤジキャラよりしんどいかも(滝汗)

彼女がいつも持っているうさぎの人形のうさしの設定は中学校時代に描いた漫画(のようなもの)に存在した。魔法が使えるうさぎという設定で最後は人間になってヒロインと結ばれるといったトンデモナイ設定だったような気がします(滝汗)

今では実家に封印されてますがいつか処分したい過去のうちの一つです(ちょwww
キャラクター考察(withネタ) | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする