サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< Page3 〜Hidden truth | main | 創作イメージソングバトン >>

はくしゅつけた

こっそりとつけてみた。記事に書いてる時点でちっともこっそりじゃないよママン
本編やイラストバトンの感想を頂くスペースが欲しかったんだ。

でも、以前試しに一ヶ月設置したら全然コメントも拍手もなくてただへこむだけの宝の持ち腐れにした
という苦い経験がちっとも生きてないですが_| ̄|○

また試験的に懲りずにつけてみる。

そうだよな他の創作家さん達のとこは読み逃げが多いのに自分とこだけ感想くれってのはおかしいよなうん。でも感想書くの苦手なんだおいら(´・ω・`)

武将だから習慣になるまでなかなかチェックしないってのも問題あるよなぁ…。
性格の問題だよなぁ。

有料版とっちゃうか?コメント来るとメールくるらしいから??
まぁとりあえずそれも試用設置で様子見ます
お知らせ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする