サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 主人公とその兄貴分 | main | 友達同士 >>

兄と妹

オリキャラでオリキャラに質問バトン2!
--------------------------------------------------------------------------------
このバトンは、指定されたオリキャラで他のオリキャラに質問をしてもらうバトンです!
質問はキャラの口調に直して下さっても大丈夫ですが、できるだけそのまま使って下さい!

例)質問内容→アレルギーはありますか?
キャラA「アレルギーとかって、ある?」
キャラB「杉花粉ですね」

オリキャラ達にドンドン会話させちゃって下さい!
それでは、どうぞ!

(質問者) 戸仲居直樹

(回答者) 戸仲居梢蘭

指定→「戸仲居直樹」が「戸仲居梢蘭」へ

例によってこのバトンはなりきり系なので苦手な方は回れ右!!


1、名前と職業は?
直樹:「ほいじゃ、梢蘭にいくつか質問してくから答えてくれや」
梢蘭:「了解!!お兄ちゃんの質問なら何でも答えちゃうよ♪」
直樹:「じゃ、まずは名前と職業を聞いてみよか〜」
梢蘭:「戸仲居梢蘭です。職業はうーーーーん……。居候かな?」
直樹:「居候が職業なのかどうかわからんが、まぁそうとしか言いようがないわな〜」
梢蘭;「でしょー?」

2、年齢と誕生日は?
直樹:「ほいじゃぁ、年齢と誕生日は?」
梢蘭:「現在15歳で〜す。誕生日は〜4月29日生まれですよ」

3、好きな食べ物は?
直樹:「好きな食べもんは何?」
梢蘭:「ホワイトソースたっぷりのグラタンかな?」
直樹:「うーん。その話聞いとったら腹減ってきたわ〜」
梢蘭:「あとでご飯作ってあげるね♪」

4、嫌いな食べ物は?
直樹:「じゃあ、嫌いな食べもんはあるか?」
梢蘭:「なんでも好き嫌いなく食べれるわよ!!って言いたいとこだけど、納豆のねばねばがちょっと苦手かな〜」
直樹:「確かにアレは、好き嫌い分かれる食べもんやからな〜しゃーないわー」

5、アレルギーはありますか?
直樹:「梢蘭は、アレルギーとかあったか?」
梢蘭:「ないわよー。」

6、今の境遇に満足していますか?
直樹:「今の境遇に満足しているか?」
梢蘭:「今までの生活は確かに楽しくて穏やかなものだけれど…」
直樹:「けれど…なんや?」
梢蘭:「ううん。なんでもない……。」
三太:「(あっ梢蘭、直樹にまだ言ってないのかよ!!!)」←影で見てた
 
7、卵焼きは醤油とソース、どちらが好きですか?
直樹:「玉子焼きは、醤油とソース、どっち派だ?」
梢蘭:「えー?卵焼きにソースはないでしょう。普通選択肢って砂糖か醤油じゃない?」
直樹:「目玉焼きならわかるけどなぁ…卵焼きにソースはないわなー。」
梢蘭:「そうよねー」

8、間を取って塩ですか?もしくは酢ですか?
直樹:「間を取ったら、塩か酢かっていうことになるんやがどや?」
梢蘭:「……それ、間なの?酢の卵焼きって美味しいのかな?」
直樹:「案外ヘルシーで美味いんとちゃう?」

9、これにて終了です。早すぎですか?
直樹:「じゃあ終わりや。 なんか早いな〜」
梢蘭:「お兄ちゃんとならもっとおしゃべりしてたいな。」

10、次に回す人とキャラは?
直樹:「じゃあ、次はさとうがしの誰にまわそうか」
梢蘭:「小夏先生とリカルドさんかな?」
直樹:「そーいうことで、二人ともようきばりやー」
- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする