サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 音楽とイラストを愛してやまない貴女へ【完結】 | main | 待っていたのはひょんな同棲生活 >>

気晴らしにバトン

 
紫雪隊長のところで拾ってきました(`・ω・´) 

それにしてもなんで我が家のパソコンは
隊長って打ちたい時に体調って出て
体調って打ちたい時に隊長が出るのかな!

こんのツンデレパソコンめっ!!

 【 創作語りバトン 】
自分の漫画(or.小説)について語ってください!

JUGEMテーマ:バトン

1.いま連載している漫画(or.小説)のタイトルは?
当方『サンタクロース物語』と別宅の『さとうがしのいえ』ですな。
どうでもいいけど、英語にすると前者は『Santa Claus story』後者は『Sugar pastry home』です。

2.そのタイトルはどうやってつけた?
サンタクロース物語…そのまんま
さとうがしのいえ…なんかその場の勢いとノリwww

3.その作品のなかで一番気に入ってるキャラは?
むぅ…サンタクロース側はナオキ君さとうがし側はリカちゃんかな?でもみんな大好きだ!!じゃなきゃ書かないし描かない。


4.未発表作品のなかで気に入っているものを1つ
お蔵入りしちゃった作品とかまだ原案しかないのがあるんだけど原案だけのをだそう「ましかたたましま」!!

5.その作品のあらすじは?
売れない少女漫画家を目指す少年漫画家と売れない小説家がペヤ○グの湯きりを巡って交流をはじめる。物描きさんと物書きさんの心情を描く共感型ストーリー。

6.作品達への愛はどれくらい?
山よりも高く海より深い。

7.バトンの中で答えた作品にイメージソングってある?
サンタクロースは平井堅さんのいつか離れる日が来ても
さとうがしではポルノフラフィティのネオメロドラマティックかな?

その都度私のブームと趣味と主観で変動してますがwwww

8.お疲れ様でした!次に回す人を1人以上10人以内で

やりたいひとがやればいいじゃない
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spispa.jugem.jp/trackback/315
この記事に対するトラックバック