サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< Page7 〜separation | main | 罰ゲームがしたくて… >>

先生俺創作がしたいです

 先日mixiを退会しました。
その前に日記サイドのBlogを止めたりして

珠維は何がしたいんだ?と思う方もいらっしゃるかもしれないのであえてこちらで意見を述べさせていただくなら。

旅立ちたかったのです。
先日某G的なバンドさんのキーボードさんがバンドから離脱しました。
そのバンドさんの著名な『トワイライト』という曲にこんな歌詞があります

旅立つ勇気を 歩き出す元気を
いつも探してる いつも探してる

約束しよう僕らは それぞれの地図を持って
旅立つことはきっと さよならなんかじゃなくて
いつだって主役は君と僕で 期待とプライド背負って
主役は君と僕で それぞれほら違うストーリー


mixiはずっと退会したい思ってたんですが、今回の彼の旅立ちを見守って俺も未練がましくしがみつくことなくばっさり別れようと離脱しました。

父ちゃん俺漢になったよ。

ミクモバのピコミクのやりすぎで携帯の電池消耗が激しくなったとかじゃないんだからなっ

mixiにかけてた時間俺もっと創作がしたいんだ(`・ω・´)
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spispa.jugem.jp/trackback/319
この記事に対するトラックバック