サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< テレビ番組を作った | main | 出張サービスはじめました >>

がんがれ主人公!!

改めまして、発表致します

VOICE×CREATORさんにてサンタクロース物語の主人公のボイスが確定しました(`・ω・´)




正直あまり人気のなかった主人公でかわいそうでならなかったのですが
作品内で一番最初にボイスが確定したということは主人公の面目躍如でしょうか?(笑)

引き受けていただいた口谷亜夜様に心から感謝です♪

今回のボイス募集にあたって急遽創作専用のサーバーを増設しました。
キャラクター紹介や口谷様の素敵三太ボイスは、以下のURLより閲覧できます。

http://spispa.odaikansama.com/

すぴすぱ。お代官様どっとこむと覚えるといいかもしれません。利点は何もないけど…。

これまでのリンクしていただいてるサイト様へ
リンク変更の必要はございません、今まで通りでよろしくお願いします。

イラストはせっかくなので金持ちオーラーを出してみたきっと影では直樹やシェトラや梢蘭が文句言いながら花を巻いたりライトを当てたりしてるに違いない。そしてそのうち直樹に花弁をぶつけられ、シェトラにライトで目潰しされるんだ…。あぁ、なんて可愛そうな主人公なんだ…(某読み)
お知らせ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ボイス決定おめでとうございました^^
三太さんもさとうがし側の姉妹さんも可愛いお声ですよねv

フラワーシャワー用のお花のご用命は、
是非花屋Douleurでどうぞ、と、
うちの能天気店主が申しておりました(笑)。
三太さん……愛されてますね…!w
寿々 | 2009/05/11 11:41 PM
決定ネタイラストも完成して一安心です(笑)

最初は「声だけでもあったら嬉しいな」と思ったんですが実際に決まると。「この素敵な声を活かしたい!!」と思うようになりました。水面下では「いつかお願いするかも!!」なんてメッセージのやり取りとかしちゃいましたよ(爆)お二人共快く受けてくださって、これはいつか必ずやらねばと思ってます(`・ω・´)

主人公だからピンでも問題ないしwww

>三太さん……愛されてますね…!
三太は属性的に望君に似ている気がします
『歪んで愛して』みたいな(ちょwww)

さと | 2009/05/11 11:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spispa.jugem.jp/trackback/322
この記事に対するトラックバック