サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ハロウィンといえば | main | 妖精通信始めました >>

黒スーツから白スーツへ

紫雪隊長と心友殿がやってらしたので自分もまざってみるみる。


JUGEMテーマ:バトン
 
 

 変なところを考察バトン
 
このバトンは、好きなキャラの
「……そこ?」というところを考察するバトンです。
一つにつき何個あげて頂いても構いません。
オリキャラ紹介なんかにも使えるかもしれません。
 
指定
→黒須三太
 
書きそうな字体(行書、すげえ汚い、など)
→硬筆検定3級持ってます。
 
得意そうなゲーム
→ゲームはなんでもやる。でもとりわけ得意なゲームもない。平均的
 
全巻揃えてそうな漫画
→漫画とかはその筋の子なので一通り実家に帰ればある(笑)
ちなみに「この漫画アニメ化しそうだな」と思ったのは大概アニメ化するというスキルを持ってるw
 
熱く語れそうなジャンル
→アニメ、古典芸能
 
その職業でなかったら何をしていそうか
→会社の重要取締役とか?
 
絵は上手いのか下手なのか
→上手いです。でも、父親の仕事の手伝い以外で絵を描くことは今の段階では好きではありません。
(その辺りのエピソードは近日公開)
 
好きそうな熟語
→凹凸

形が面白いらしい(笑)

 
徒歩派か車派か
→徒歩だな。車はまだ運転できないからね。
 
(キャラ本人が)萌えそうなポイント
→うーん…。清楚で長い髪の綺麗な女性だそうです
間違ってもシェトラでは萌えないwww

三「おめーマジで萌え要素ねぇなぁ…。」
シェ「何よームカつく発言ねぇ…あっ、ロリコンさんには私のあらぶる大人の魅力ってーのがわからないのねそーなのね!!」

ちなみに梢蘭の場合
三「大人しくしてりゃぁ~そこそこかわいいんだけどなぁ…。」
梢「………。」
三「なっ、なんだよ~。何か反論しろよ!お前らしくもないぞ。」
梢「(小声で)三太のばか…。」

噛みそうな単語や早口言葉
→「新春シャンソンショー」

「しんしゅんしゃんしゅんしょー」とか言うね(笑)
滅多に言う機会なんてないけどw

コレクションしていそうな物
→白スーツ

直「これってどれもおんなじ白スーツやん5着もいらんやろ、ましてやこんな島なら着る機会やってないで~?」
三「うるせー。これはおれの勝負服なんだ。それにびみょうに襟とかポケットが違うだろ!!」

あまり物には執着がなさそうだけど白スーツだけは常備w
 
実は好きそうな音楽のジャンル
→アニソン、クラシック

アニソンは、まぁ事情的にクラシックは父親の影響。偏りすぎだろw
 
平均睡眠時間
→4〜6時間

平均的wでも寝起きはよくない。自称低血圧。
 
長風呂か短いのか
→湯に浸かるより身体を念入りに洗うタイプw
 
ちょっとした希望
→本当はもっと穏やかな時間を過ごしたいと思いつつも。今の生活が壊れるのも
怖いとか思ってる。
 
他にありましたらご自由に
→美術品とか骨董品とかが意外と好き。島の民芸品とか食器をぼんやり見てるのが好きだったりする。手先も意外と器用で細工も得意でも今の段階ではあまり披露したがらない。
 
回す人とキャラを指定してください
ごろごろしておきます。(打ち返し大歓迎)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29007
------------------

キャラクター考察(withネタ) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spispa.jugem.jp/trackback/338
この記事に対するトラックバック