サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< さんたのくせに生意気だ | main | お医者様繋がりで >>

ぎぎぎぎぎ

 ついに更新が間に合いませんでした。
紫雪さんとこのコラボは来年までお預けです

新年に通常版の話はアップ予定ですが

三太達はまだ年を1歳取ってないという設定でよろしくお願いします(爆)

3回氏ねって自分でも思ったから言っちゃダメだっ!!

師走って忙しいわね。今度はちゃんとせめて年内に話が簡潔できるよにがんがります

コラボの方は三太と美冬ちゃんバージョンと妖精さんコラボバージョンこれを1つにしようとすると尋常じゃない文章量になる気がしたのでどっちかを公開してどっちかを紫雪さんにプレゼントしようかなと思ったりしてます。

ちなみに三太と美冬ちゃんバージョンはギャルゲっぽい展開になり
妖精さんは、もうネタです。

では続きに三太の裏設定などを記したバトンを置いておきます
さんたのくせに裏せっていだと?なまいきだ!!

今年の創作流行語大賞は「さんたのくせになまいきだ」で決まりです(ちょwww)
 オリキャラ裏設定バトン

1:裏設定を語りたいオリキャラを指定して下さい(複数可)
黒須三太

2:そのキャラに関する簡単な説明をお願いします
一応主人公(簡単すぎるだろう)

3:そのキャラが置かれている環境はどのようなものですか?
現代ですね。現在サンタクロース島でサンタクロースの修行中です。

4:そのキャラの過去には何かありましたか?
末っ子ですね。姉によくいじられ、今はシェトラにいじられ、まぁいじりがいのある子です。

5:そのキャラと関係の深いもの(他のキャラでも)はありますか?
ギャルゲ主人公の異名があるので女性キャラとは全員関係なり因縁が深かったりします。

6:そのキャラの夢や目標は何ですか?
それをみつけるのが物語の本筋であり核心なので今は伏せ

7:そのキャラは何か問題を抱えていますか?
まわりがぎゃぁぎゃぁ系(特にシェトラが)なので静かにだらだら過ごしたいとも思ってるが
なんかもう諦めてるw

8:そのキャラは作中でどういう風に変化していきますか?
家が裕福で著名であるが故に抱えていたコンプレックスが「黒須家」を知らぬ土地で徐々にそれがなくなっていく感じ
今まで「だりーめんどくせー」と言ってやらない
これから「だりーめんどくせー」と言うがとりあえずやる。

9:その他、作中には出てこない設定があれば遠慮なくどうぞ
まだ作中に出てこない設定だけど
めんどくさがりだけど実はやればできる子、何かと諦め、妥協が強い子だったんだけど
最近は何かと頼りにされてるのでついめんどくさいと思いながらも頑張ってしまう苦労人気質にシフトチェンジしてるww「めんどくせー」は今ではめんどくさくないと思っててもついいつもの癖で言ってる感じになってる。自覚はないが周りは気づいているw

10:お疲れ様でした。次の方に回して下さい
ごろごろしときますか
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック