サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 寒さに負けそう | main | 特に作品の指定がなかったので >>

デザイン教えて

寿々さんから頂いたバトンに回答しまーす
 【 デザイン教えてくださいバトン 】
気になる


指定→アスラ・エルポッド

01【アスラ・エルポッド】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラーは、特にないかな〜。
目の色は黒、髪の色は藍色。
肩に軽くかかる程度。
本編では赤いカチューシャがお気に入りです。

02【アスラ・エルポッド】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢:7歳(物語開始時は5歳)
身長と体重と体格ははまだまだ成長期(笑)

03【アスラ・エルポッド】を描く上で「ここの特徴押えると【斉藤冴】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
んんー何かに怯えたような目がポイントです。ちょっと人見知りで強張った表情とかも多いですね。
その辺が描ければあとは楽かとw

04【アスラ・エルポッド】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。




今の時点では、典型的な幼女体型ですが将来はバインバインになるよ。
髪の毛も今より伸ばしてセクシー系になってる。
これ画像作成しなきゃwwww

05【アスラ・エルポッド】の衣装デザインについて語ってください。

本編では幼稚園生みたいな格好。が多い。ピクファンではちょっとファンタジックな感じになってる



こんな感じ

06【アスラ・エルポッド】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。

ぬいぐるみのうさし君です。
ピクファンではウェポンです(笑)普段は魔法使いちっくな格好ですが、アスラがピンチの時には、兄貴モードになりますΣ(゚Д゚;




07【アスラ・エルポッド】を描く上で意識してることは何ですか?
珠維手持ちの唯一の幼子なんで可愛く子供らしく描きたいです。(でも物語終了時には10歳…)

08【斉藤冴】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
物語製作途中で生まれたキャラ。デザインは、どのキャラも一発で決まるんですよね。特に彼女も難産ではなかったと思います。

でも一番物語進行過程でキャラがいろんな意味で変わる子なので、将来のセクシーアスラちゃん画像作成中なので、今暫くお待ちを…

09「【斉藤冴】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!


あざーすあざーすあざーす(大事な事なので3回言いました)まだアスラちゃん描いてもらったことないキャラなので小躍りして喜びますひゃほーい!!


10デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。

大体みんなまわってるみたいなので止めるます
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spispa.jugem.jp/trackback/347
この記事に対するトラックバック