サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 特に作品の指定がなかったので | main | VOICE×CREATOR 2010 第一次審査結果発表 >>

さんたのくせになまいきだ【ポケモンの話です】



マリル大好きシェトラちゃん。(いや、中の人が好きなだけですが)
ボックスにはマリル専用ボックスがあるんだとかないんだとか

しかしマリルは「みずねずみ」なのに、進化するとなぜ「みずうさぎ」になるんだろうか(爆)
好きなポケモンは水が多い為カントー上陸後の初ジムで苦戦をしいられております。
(まだクリアしてなかったんかい!!)

寿々さんや黄鳩さんから頂いたポケモンの方がつおいですので頂き子が徐々に侵食してます(笑)ってかそのポケモンで四天王倒しました。出来ればカントー編では自分で育てた子でクリアしたかったのですがライチュウひどいお(´・ω・`)

あぁ、GBで弟にもらったストライクとヘラクレスでポケモンリーグ突破できた時と俺何ら成長してないじゃん(爆)

ポケモン新シリーズの購入は未定です。

なんかゲームの話ばかりになってしまいましたが、うちのポケモンはスタメンがサンタクロース物語のキャラクター攻めなのです。
主人公:シェトラ ライバル:さんた ですからwww

だからタイトルが「さんたのくせになまいきだ」なのです。でもチャンピオンリーグでのさんたは弱かった気がする

JUGEMテーマ:イラスト
 
イラスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spispa.jugem.jp/trackback/349
この記事に対するトラックバック