サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< さんたのくせになまいきだ【ポケモンの話です】 | main | 人選を間違えました >>

VOICE×CREATOR 2010 第一次審査結果発表




お待たせしました。VOICE×CRERTOR2010の選考結果発表です。
当作品サンタクロース物語では以下のキャラクターのボイスが決定しました。

戸仲居直樹 --- 殯宮nayuyu 様
ライラ・ヴァンガード --- 藤崎絵留 様
戸仲居梢蘭 --- 相澤きるこ 様

感謝です!!

既にボイスは、企画サイトの他当HPのこちらのキャラクター紹介ページで聴くことができます。
※ボイス展示ペ−ジがわかりにくそうなので直通アドレスを貼ってみました。

これで三太に戸仲居兄妹にシェトラのボイスが決まったということで、実はあの募集ボイスには細工がしてあって各キャラクターの3つ目の台詞を梢蘭→直樹→シェトラ→三太と順に聴いてくと、ちょっとした掛け合いになってきます。時間に余裕のある方は是非聞いてみてください。

ボイス獲得記念イラストを現在作成中です。そちらも乞うご期待です(笑)
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spispa.jugem.jp/trackback/350
この記事に対するトラックバック