サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 人選を間違えました | main | 三太の守備範囲について >>

JK

 

一度に4人もCVが決まったのでドンドコ描いていかないと二次選考の発表になっちゃうYO

梢蘭はJKです。(女子高校生の略な)
インターナショナルな学校に通ってます。直樹(兄)のお嫁さん以外にも語学を生かせる仕事がしたいと思ってるんだぜ。元々英語は得意な方だったがライラに他の言語も教わったらしい。
と、まぁ色々裏に設定はありますが本編で彼女のスクールライフ等が描かれることは恐らくないと思います。

だって主人公三太だから(ちょwww)

長期休業中には兄や三太の元を訪れては色々面倒見てます。
礼儀作法にはうるさい子ですおっさんだろうが臆せず叱ります。

ボイスが届いてからは「三太の馬鹿…(以下略)」の台詞何度も聞いてます(ちょwww)

微妙に塗り残した後があるのを今発見した心の目で塗りつぶしてやってください←マテ
イラスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック