サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 掛け合い公開しましたー | main | Page8 〜inconsistency >>

君の尻に乾杯☆

 君の尻に乾杯何気に、サンタクロース物語で絵茶やるとこのオッサンが出てくる確率が高いっていうね。このオッサン尻フェチです。奥様のケツに惚れただなんて口が裂けてもいえないよね。

それはともかく、今度から絵チャットは主線は濃い色にしようとおもいまふ(反省)絵茶会の全貌は本家のBlogを見てね。

寿々さんのとこで拝読したバトンをサンタクロースサイドで回答してみようと思うわ。
一次創作バとン

チョチョイと質問します。バトンのタイトルでわかると思いますが、このバトンは一次創作限定です。絵描き様、文書き様どちらでも!では始めます。


 1.タイトルとかってありますか?ありましたら教えて下さいな。
「サンタクロース物語」

 2.ぶっちゃけ中二病っぽいですか?
そもそも中二病というものの具体的名症例が曖昧なので、
なんとなく意味はわかりそうでわかんない。

 3.エロ・グロといった表現はありますか?
レイブとライラさんの関係が「肉体的よりも精神的に獲炉意」と表現されたことがあります。斬新な感想が嬉しかったなぁ…。ぐろいのはこちらではありません。ないつもりです

4.BL要素とか…あります?
ん、んんー。本編にその要素を組み込む気はありませんが、まぁ脳内で妄想するには何しても構わんよ〜。

5.登場するキャラはだいたい何人くらいでしょうか。
メインメンバーは、登場人物一覧参照。三太の姉ちゃんをレギュラーキャラに昇格させようかちょっと悩んでます。

 6.キャラのお名前はどういった感じでつけているんですか?
な ん と な く !!(だから名前がやたらと被るんだよライラとかレイラとかレイブとか)

7.チート能力者っています?
レイブか?人間でありながら、ほんの少しだけ魔法が使えるwww

8.でぇすよねーWWW
DESUNE☆

9.ひいきキャラとかいますか?
直樹の出番が磨り減りつつあるので今回はちょっと直樹をひいきしてあげようかと。

10.やっぱり主人公は死なないってやつですか?
一応主人公視点のお話なので死んだら話成り立たないですよwwww
そもそもこの話で死者を出すつもりもない。

11.敵キャラで、好きすぎてズタボロにしたいって方はいますか? いたら教えて下さい。
敵・味方の概念がないお話ですのでなんとも…。

12.ネタが尽きてきました。
DONMAI☆

13.噛ませ犬な感じのキャラはいますか?
まぁ、登場キャラ全員が三太の噛ませ犬といえばそうかもしれません(え?)

14.ラスボスは男、女どっちでしょうか。
んん〜特に今のところラスボスは必要ないと思っているのですが。

 15.仲間の裏切り…あります?
裏切りかぁ〜。サンタクロースであんまりそういう話は書きたくないなぁ〜

16.あてはめて下さいませ。
超悪人⇒なし
二重人格⇒これもないかなぁ。
筋肉ダルマ⇒筋肉ダルマというわけではないが直樹やレイブはそれなりに
モテる⇒三太www
よく大怪我する⇒三太は最初の頃は慣れない自炊や訓練に生傷は耐えなかったとおもぷ
ウザイ⇒…シェトラ?(ちょwww)
エロリスト⇒ヴァンガード夫妻
同性愛者⇒とくにないかなぁ?
めんどくさがり⇒三太
ヤンデレ⇒なし
ツンデレ⇒梢蘭、レイブ
クーデレ⇒ライラ
デレデレ⇒なしかな?
チート⇒レイブ
狂ってる⇒ないといえばない
俺TUEEEEE⇒本気出したライラとスオウ
ただの雑魚⇒三太(ちょwww)
 頼りになる⇒みんななんだかんだいってたよりにはなると思います
JUGEMテーマ:バトン

終わりですー
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47606
------------------
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spispa.jugem.jp/trackback/358
この記事に対するトラックバック