サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 【after party】 | main | Page10 〜to talk with you >>

性転換バトンぬ

最近のアスラちゃんの人気っぷりに全俺が嫉妬wwww

以前寿々さんにご指名していただいたバトンに今更回答してみる。
ヒーローは忘れた頃にやってくるトカ来ないトカ

キャラクター回答・性転換パラレル・ネタっぽいのが含まれてます苦手な方はごーするー
 【キャラ性転換バトン】
※性転換の被害にあうキャラとそれを見て反応するキャラの二人組で答えて下さい。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んで下さい。

指定⇒アスラ・エルポッド

※ここでは、主に女の子のアスラと性転換後のアスラ(レンとでも名付けておきましょう)が会話をしています。



1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いしま
す。
レ:「こんにちは!ぼくのなまえはレン。レン・エルポッドよろしくっ!」
ア:「???」
レ:「えっとね~。キミが男の子だったらぼくのようになるらしいよ。」

2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
ア:「じゃぁ、アスラが男の子になっちゃったらレンくんになっちゃうの?」
レ:「そうらしいよ。」
ア:「よくわかんないけどわかったきがする〜」

3.すみません。質問に答えて頂ければ戻しますので。
ア:「えー。それじゃぁ、しつもんにこたえたらレンくんいなくなっちゃうの?」
レ:「そーいうことになるかな?まぁ、ぼくはきみのもうひとりのすがたらしいからまた出でてくることもあるかもよ」
ア:「そっかー。」

4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?
ア:「そーいえば目のいろとかそっくりかも〜」
レ:「そうだろ?でも、そっくりさんがいるって男でもいやなきもちにならないかい?」
ア:「レンくんとアスラはもうお友だちだからだいじょうぶー」
レ:「ありがとう。」


5.もうお一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われます?
シェトラ:「あれ?シェトラこの子は新しいお友達?」
ア:「うん。『レンくん』っていうの〜」
シェトラ:「………なんだか似てるわね…。どことなく私に似てる気もする…。」
レ:「あははははは〜」

6.予想される、周りの反応は?
シェトラ:「なるほど、そういうことなのね…」
レ:「みんながぼくをみたらなんて思うかな?」
ア:「うーん…。」
シェトラ:「三太はがっかりすると思うわよ。ロリコンだからっ!!」
ア:「おねぇちゃん。『ろりこん』ってなぁに?」


7.折角ですから、何か着て頂けませんか?
シェトラ:「ロリコンの話は、とりあえず置いといてさ。折角だからうちにある服好きなの着てっていきなよ〜」
ア:「アスラといっしょのおよーふくきようよ!」
レ:「おそろいはいいけど、スカートはえんりょしたいな(苦笑)」

8....正直、こっちもいいなと思いませんか?
ア:「レンくんといっしょだとたのしいね。」
レ:「ぼくもたのしいよ」
ア:「ずっといっしょにいれるといいのにね…。」


9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。一日経てば戻りますので、もう暫くその姿でお願いします。
ア:「わーい。もうしばらくレンくんといっしょだ〜」
レ:「ぼくもうれしいよ〜」
ア:「なにしてあそぶ?」
レ:「そうだなぁ〜『したいごっこ』かな?」
ア:「わーい。」

シェトラ:(やっぱり男の子でもアスラなのね…死体ごっこって…)

10.ありがとうございました。反応を見たいキャラを4人上げて下さい。
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spispa.jugem.jp/trackback/369
この記事に対するトラックバック