サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

Page10 〜to talk with you

 いよいよ予定通りの更新となれば再来年の春には完結を迎えるサンタクロース物語。今季は簡潔にに向けて一気にまくしたてますよ〜(`・ω・)
そして、さらに全年齢向けから遠ざかっていきます

今回、文中に性的な物を匂わせる表現があります。苦手な方はスルー。

まさかのときめきさんたりある。登場人物男女含めほぼ全員が三太に気がある件(爆)
愛され主人公すぎる。さんたのくせになまいきだ


勿論クリスマスでよそ様とのコラボもあります。今季の年末年始特別更新は、リッ君のトコとコラボ予定です。

JUGEMテーマ:小説/詩


続きを読む >>
サンタクロース物語(本編) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

性転換バトンぬ

最近のアスラちゃんの人気っぷりに全俺が嫉妬wwww

以前寿々さんにご指名していただいたバトンに今更回答してみる。
ヒーローは忘れた頃にやってくるトカ来ないトカ

キャラクター回答・性転換パラレル・ネタっぽいのが含まれてます苦手な方はごーするー
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

【after party】

 今回が一応区切りになります。
以降またクリスマスが近くなるまではサンタクロース物語本編はまた冬眠状態になります。

今回コラボさせていただいた紫雪隊長。本当にありがとうございましたー(`・ω・´)
直樹は、相当大ざっぱなので料理もワイルドですが、リンゴうさちゃんとタコさんウィンナーは梢蘭の為に必死になってマスターしました。あとはざく切りと木端みじん切りが得意です。
料理は嫌いではないらしいのですが、味付けはいつも三太とか他の人に任せてます。他の方曰く
「味つけが致死量を超えている」らしいw

今回は、GAG一色です。でも見ようによっては若干小エロですが「妖精だから仕方ない」と水に流していただければ幸いです(ちょwwww)

続きを読む >>
サンタクロース物語(本編) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

【cat】

 ほんらいなら昨日ががっと更新するはずでしたが、ちょっと魔界(お布団ぬくぬくすぎてなかなか出れないという魔力を保持することから、魔界と呼んでます)に行ってたので、更新できませんでした(´・ω・`)

引き続きまして本編更新。今回も紫雪さんとことのコラボです。
続きを読む >>
サンタクロース物語(本編) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

【winter again】

 今回も紫雪さんのとこのキャラを引き続きお借りしてのお話。
ちなみに前回の梢蘭が美冬ちゃんのことを「みゆちゃん」と呼んでるのは誤字脱字じゃありません。最初梢蘭が聞き間違えてそのまま「みゆちゃん」ゴリ押し説が濃厚です。

「みゆちゃん」ってなんか可愛いくね?←中の人の本音出たwwww
サンタクロースでは、呼び方の文体に特徴があります
例えば、ライラさんは人の名前がほぼひらがな書きだったりとか、三太視点で書く時は直樹の名前がカタカナだったりとか(漢字の場合は第三者視点で書いてるか誤植です;;)

というわけで本編どうぞー。
続きを読む >>
サンタクロース物語(本編) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |