サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

出張サービスはじめました



何気にサンタクロース側でキャラ投下するのって初めてなんじゃないか?ということで最近人気赤丸急上昇中の人妻ライラさんをぶち込んでみた。設定は本編とだいぶ異なります。 レイブと会う前のライラさんという設定で、髪は伸ばしてます。比較的よく喋ります。きょぬーです。吸血鬼で弱点が心臓に杭設定にもかかわらず胸元があらわになってるのは。趣味です乳チラが描きたかったという作者の欲望のせいです。

そうなんです。片方目の色が違うから、いつもは前髪で隠してるんですね。(恐らく本編でその話が出てくることはないと思うけど)
重力の魔法が使えて、レイピアで戦う奥様っていつものダルそうな奥様からは想像もつきませんな。
過去の話になるので勿論恋愛は可能ですw

以下楽屋裏

続きを読む >>
イラスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今月のTOP絵



年賀状没絵なんですけどね。なんだかバレンタインっぽいかなって思って…。
ライラさんは普段グリーンのワンピースとかレイブのジャケット羽織ったりとかあんまりお洒落には無頓着な方なので描くのが楽だぜひゃっほーいせっかくのバレンタインなのでおめかしさせてみました。貴婦人系の衣装も結構似合いますな。

ちなみにヴァンパイアの正装もあるんですが描くのがめんどくsいつか描きたいな…。

JUGEMテーマ:イラスト


イラスト | permalink | comments(0) | - | pookmark |

寒中見舞い申し上げます



寒さも厳しさをましてきますがどうぞお元気でお過ごしくださいませ
2009年冬 

珠維里琉

フリー寒中見舞いなので欲しい方はご自由にお持ちください。以下重大発表

JUGEMテーマ:イラスト


続きを読む >>
イラスト | permalink | comments(0) | - | pookmark |

残暑お見舞い申し上げます



残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続きますが、お身体を崩されないようにご自愛くださいませ。

2008年 夏

珠維里琉



JUGEMテーマ:イラスト


続きを読む >>
イラスト | permalink | comments(0) | - | pookmark |

今月のTOPイラスト

今月のHPTOPイラストは、久々の描きおろしのイラストですが、さとうがしではありません(笑)

実は、このイラスト以前マイディアリッ君とお約束したイラストのコラボでついてきたライラさんです。
あっ、もしかしたらライラとレイラ間違ってリッ君に送ったかも(滝汗)
名前が似てるってめんどくさいNE☆


奥様=ライラ
お嬢様=レイラ

と覚えていただければ幸いです。

チャイナドレスですヽ(*´∀`)ノ

本当はこれ冬に仕上げるはずだったというのはここだけの秘密です。
ライラさん版のは暑中見舞いにでも使い回すかな(ちょwww)




JUGEMテーマ:イラスト



イラスト | permalink | comments(2) | - | pookmark |