サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

寒さに負けそう

せめてバトンだけでも寒さに負けないようにしたいものです。
続きは寿々さんのとこで貰ってきたバトン

キャラ回答な上、場合によっては、カオスな展開になる恐れもあります。苦手な方は全力で超逃げて!!

JUGEMテーマ:バトン
 
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お医者様繋がりで

前回のバトンのライラさん版に回答します(`・ω・´)
JUGEMテーマ:バトン
 
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ぎぎぎぎぎ

 ついに更新が間に合いませんでした。
紫雪さんとこのコラボは来年までお預けです

新年に通常版の話はアップ予定ですが

三太達はまだ年を1歳取ってないという設定でよろしくお願いします(爆)

3回氏ねって自分でも思ったから言っちゃダメだっ!!

師走って忙しいわね。今度はちゃんとせめて年内に話が簡潔できるよにがんがります

コラボの方は三太と美冬ちゃんバージョンと妖精さんコラボバージョンこれを1つにしようとすると尋常じゃない文章量になる気がしたのでどっちかを公開してどっちかを紫雪さんにプレゼントしようかなと思ったりしてます。

ちなみに三太と美冬ちゃんバージョンはギャルゲっぽい展開になり
妖精さんは、もうネタです。

では続きに三太の裏設定などを記したバトンを置いておきます
さんたのくせに裏せっていだと?なまいきだ!!

今年の創作流行語大賞は「さんたのくせになまいきだ」で決まりです(ちょwww)
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

初めてのバトン

 隊長から賜りました。おそらく今回が初であろうバトン受け取りの戸仲居兄!!(それもピンで)
がんがります(`・ω・´)

梢蘭のほうかな…と思ってコメントを読み返すと『戸仲居君』でしたのできっと直樹のことだと思います。

キャラクターが答える場合があるので苦手な方はスルー推奨
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ハロウィンといえば

過去にハロウィンネタをやってるせいかさとうがしよりサンタクロース向けかなと思ってしまう。何よりクジ運によっちゃオイシイ感じになりそうだと思い寿々さんとこで拾ってきましたw

では回答しますw(キャラ回答のなりきりです。苦手な方はご注意ください)

JUGEMテーマ:バトン
 
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |