サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

VOICE×CREATOR 2010キタコレ



今回も参加します VOICE×CREATOR 2010
前回鬼門だった男性2人のうち1名はなんかもう来ないだろうということで

・戸仲居梢蘭
・戸仲居直樹
・ライラ・ヴァンガード

の3名を募集することにしました。
スオウ様は募集する気はないのですが、アスラちゃんを入れるか直樹君を切るかで悩みました。
このお話はリアルに年を取る設定(去年は年を取ってないんだぜ不思議だな)
なので

15→20とかは普通ですが流石に5歳が10歳になるっていうと随分成長しますよね。10歳で舌ったらずで喋ってもそれはそれでオイシイ気もしますが…

アスラちゃんに関しては個人的に密に連絡をいつでも取れる方を自分で探して充てようかと思ってます。

とりえあず。戸仲居兄妹が揃えば、募集してるボイスを編集して掛け合いができるようになってるので決まってくれると嬉しいなと思ってます
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ボイスが決まりました



VOICE×CREATORさんにて、サンタクロース物語のシェトラのボイスが決定しました。流石人気No.1キャラ堂々たる(?)風格です。気になるシェトラの声は、VOICE×CREATORやお代官様どっとこむ(正式名称はS×Sです)まで足を運んでみてください。

ということで三太も描いたのでシェトラもボイス決定感謝祭りしてみる

 

こすぷれっ娘メイドさんっぽい格好をさせてみたよ。ものっそい配色を間違えた気がするorz
枠がさとうがしの某双子と同じじゃまいかとか突っ込んじゃダメだ!!

残るは直樹とレイブ。難易度高い人が残ったよねそうだね。
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

わーいわーい

 現在白黒曲線という久渚遊衣さんが運営されているサイトさんで「突撃、百人斬り」の企画でうちのライラさんを描いて欲しいとお願いしたところ快く引き受けてくださりました。

可愛らしいサイコ女医様うふふふふふすばらしすぐる…。
この場を借りて熱く厚く御礼申し上げまする。
今の僕にはこうして地味ぃな宣伝ぐらいしかできませぬが、この偉大なる野望が成就できることをネットの片隅より応援させていただきます!!

で、今年のサンタクロース企画までおったてましたが
オフラインの都合上最悪更新できないというケースが発生しました。
どーすんのリアルタイムに年取るっていうのが売りなのに(いつウリにしたんだ?)

珠維の立てる企画は脆くも儚い…
でもいつか実現すんぞ(`・ω・´)
来年とかどうかな?
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

がんがれ主人公!!

改めまして、発表致します

VOICE×CREATORさんにてサンタクロース物語の主人公のボイスが確定しました(`・ω・´)




正直あまり人気のなかった主人公でかわいそうでならなかったのですが
作品内で一番最初にボイスが確定したということは主人公の面目躍如でしょうか?(笑)

引き受けていただいた口谷亜夜様に心から感謝です♪

今回のボイス募集にあたって急遽創作専用のサーバーを増設しました。
キャラクター紹介や口谷様の素敵三太ボイスは、以下のURLより閲覧できます。

http://spispa.odaikansama.com/

すぴすぱ。お代官様どっとこむと覚えるといいかもしれません。利点は何もないけど…。

これまでのリンクしていただいてるサイト様へ
リンク変更の必要はございません、今まで通りでよろしくお願いします。

イラストはせっかくなので金持ちオーラーを出してみたきっと影では直樹やシェトラや梢蘭が文句言いながら花を巻いたりライトを当てたりしてるに違いない。そしてそのうち直樹に花弁をぶつけられ、シェトラにライトで目潰しされるんだ…。あぁ、なんて可愛そうな主人公なんだ…(某読み)
お知らせ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

先生俺創作がしたいです

 先日mixiを退会しました。
その前に日記サイドのBlogを止めたりして

珠維は何がしたいんだ?と思う方もいらっしゃるかもしれないのであえてこちらで意見を述べさせていただくなら。

旅立ちたかったのです。
先日某G的なバンドさんのキーボードさんがバンドから離脱しました。
そのバンドさんの著名な『トワイライト』という曲にこんな歌詞があります

旅立つ勇気を 歩き出す元気を
いつも探してる いつも探してる

約束しよう僕らは それぞれの地図を持って
旅立つことはきっと さよならなんかじゃなくて
いつだって主役は君と僕で 期待とプライド背負って
主役は君と僕で それぞれほら違うストーリー


mixiはずっと退会したい思ってたんですが、今回の彼の旅立ちを見守って俺も未練がましくしがみつくことなくばっさり別れようと離脱しました。

父ちゃん俺漢になったよ。

ミクモバのピコミクのやりすぎで携帯の電池消耗が激しくなったとかじゃないんだからなっ

mixiにかけてた時間俺もっと創作がしたいんだ(`・ω・´)
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |