サンタクロース物語

一人前のサンタを目指す少年の成長記
+テキストごった煮
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

Page10 〜brother

恒例行事にしたい。コラボパートのターン!!
前年は試験的に自作の別連載のさとうがしのいえとのコラボでしたが、今回は紫雪さんのとこの比良坂メンバーをお借りしました。以前からコラボやるぜ!!いや、させてください(土下座)みたいなことは言ってたんですが、忘れたころにひよっこりやってしまうのが、里琉くおりてぃだったりします。
続きを読む >>
サンタクロース物語(本編) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

King says xxx 2010 感想日記


いよいよお話が公開になりましたよー!!

どんな展開になるのか今から土器枠です。

12.25 
めりーくりすます!! イベントコンプリートです
本当に楽しいひと時を過ごせました♪
続きを読む >>
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Page9 〜friend



三太「なっ、なんだよぉ~俺がユニク●のフリース着て焼きいも食うのがそんなに珍しいのか!?」

彼の意外と私服とか部屋着はユニク●とかしま●らだと思う
薔薇風呂には入るのになwwwww
続きを読む >>
サンタクロース物語(本編) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

三太占い

 


ちびキャラシリーズ黒須三太
三太の寝起きの悪さとか容姿は旦那がモデルになってるという企業秘密(対旦那的意味で)

別に色手抜きじゃないよ白スーツだからなっ!!
黒須三太を占いにかけてみた
続きを読む >>
キャラクター考察(withネタ) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

セキュリティ面のお知らせ

最近有害サイトへの誘導URLを載せたコメントが多いのでセキュリティレベルを引き上げました。
もともと普通のコメントが少ないBlogなので、コメントを承認制にしました。

管理者がコメント内容を確認するまで、コメントは反映されないシステムを導入しました。
まめに管理はしますがコメント反映が遅れる場合もあります。ご了承くださいませ。
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |